DQ×MMD

MMD用のドラクエモデルを作ってます!



MMDオールスター大乱闘スマッシュブラザーズOP【MikuMikuDance】

MMDでスマブラ64のOPを再現してみました。




一応原作と何かしら共通点があるモデルを使っているつもりです。
選考理由は以下の通りです。

マリオとMEIKO
 ・・・赤、名前がなんとなく似てる(MARIO、MEIKO)
ドンキーコングとゴーレム
 ・・・見た目、自作モデル枠
リンクと伊達政宗
 ・・・剣
ティラノサウルスとヨッシー
 ・・・恐竜
フォックスとスネーク
 ・・・FOXつながり
ピカチュウとトロ
 ・・・見た目、マスコット的
カービィ、サムス
 ・・・原作どおり


残りも色や見た目で選びました。

ロゴ
最初のロゴは任天堂風のは http://logo54.com/game/nintendo/ で作成
下のはVPVPWikiからお借りしました。

マスターハンド
マスターハンドはデフォルトモデルの手をちょっと改造しただけ
ですので公開はしないです(需要もないと思うので)


パッケージ比較
ラスト(サムネ画像)はカセットの絵っぽくしてみました。

DX、XのOPは作りたいですが無理っぽいのでないと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dqmmd.blog24.fc2.com/tb.php/14-c7356ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

