DQ×MMD

MMD用のドラクエモデルを作ってます!



プチット族




ダウンロード


天空城っぽいステージ

天空城っぽいステージ



ダウンロード



天空城
床の色の別verです。お好みでどうぞ
床テクスチャダウンロード

MMDオールスター大乱闘スマッシュブラザーズOP【MikuMikuDance】

MMDでスマブラ64のOPを再現してみました。




一応原作と何かしら共通点があるモデルを使っているつもりです。
選考理由は以下の通りです。

マリオとMEIKO
 ・・・赤、名前がなんとなく似てる(MARIO、MEIKO)
ドンキーコングとゴーレム
 ・・・見た目、自作モデル枠
リンクと伊達政宗
 ・・・剣
ティラノサウルスとヨッシー
 ・・・恐竜
フォックスとスネーク
 ・・・FOXつながり
ピカチュウとトロ
 ・・・見た目、マスコット的
カービィ、サムス
 ・・・原作どおり


残りも色や見た目で選びました。

ロゴ
最初のロゴは任天堂風のは http://logo54.com/game/nintendo/ で作成
下のはVPVPWikiからお借りしました。

マスターハンド
マスターハンドはデフォルトモデルの手をちょっと改造しただけ
ですので公開はしないです(需要もないと思うので)


パッケージ比較
ラスト(サムネ画像)はカセットの絵っぽくしてみました。

DX、XのOPは作りたいですが無理っぽいのでないと思います。


FC2Ad

